2009年07月24日

性器のかゆみについて

性器のかゆみの症状には次のものがあります。
1、接触性皮膚炎(かぶれ)
2、カンジダ膣炎(カンジタ膣炎)
3、トリコモナス皮膚炎
4、痔(ちかいので間違えた)

◆接触性皮膚炎(かぶれ)の原因と対策
1)下着やナプキンの接触
 →自分にあった刺激の少ない素材を選ぶ
2)自分のおりものにかぶれる(ナプキンやおりものシートの長時間の使用)
 →こまめに交換、自分にあったものを使用
3)性器の洗いすぎ/常在菌の減少
 →シャワーでさっと洗う
4)通気性の悪化
 →ゆったりした服を着る。通気性のいいショーツをはく

●かゆい時でもかかないように
かゆみ止めの薬を塗って病院に
かゆみ止めの薬はこちらから




【第3類医薬品】デリケアクリーム 15g

【第3類医薬品】デリケアクリーム 15g
価格:544円(税込、送料別)










◆カンジダ膣炎(カンジタ膣炎)
特徴は激しいかゆみと豆腐をくずしたようなおりもの
原因はカンジダ菌(かびの一種)
まずは病院で診断を




◆トリコモナス膣炎
性器に痛みやかゆみ
おりものにおいが強くなり
黄色や緑色の泡状になることも
まずは病院で診断
■フラジール

>>トリコモナス膣炎の薬の購入はこちら




◆痔
性器と肛門は近いので、
性器がかゆいと思って、
病院に行ったら、痔と診断されることもあります。






◆免疫力の低下すると特にかゆく感じます
 ストレスや疲労をためないように



◆性器のかゆみ関連情報
  • 性器のかゆみ
  • 女性器のかゆみ
  • 性器のかゆみ治療薬
  • 性器のかゆみの薬
  • 性器のかゆみの薬はコチラ
  • 性器のかゆみ市販薬
  • 性器のかゆみ止め



  • posted by かゆみ性器 at 10:29| Comment(44) | 性器 かゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント

    ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
    まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
    セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

    つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
    http://EnVi.sTroWcrUe.net/qt-tpay/
    Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月17日 23:45

    >しゅうへい
    オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
    つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
    けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
    しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

    http://OmEtRoRo.com/Puru/qvss1rc/
    Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 09:56

    『おチんチん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
    経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

    慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
    その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

    http://CunE.ProTobeM.com/-e49l32/
    Posted by ぎゃるおはつ〜いっただきますw at 2009年08月30日 22:37

    ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
    http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/0qayiyj/

    それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
    「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

    とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
    ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
    Posted by いってきました at 2009年09月05日 09:15

    【 お な に − 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所で八メ八メ! 】
      ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
    俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強だなっ!!(`・ω・´)ノ

    俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオ ナ っ て る時カチコチになった息子を見せてやったら
    自分から足をパックリ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

    というか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのになwww
    やっぱ女でも性 欲には逆らえないんだねーwwwww

    http://buLL.waOOOOn.net/xozjrgv/
    Posted by どっぷりハメ太郎 at 2009年09月19日 21:11

    http://roll.scantyend.com/yvzs-1-/
    ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
    10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
    マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

    ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
    Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 06:51

    うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

    オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチΟコいじられてただけなんだけどなwwwww

    仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

    つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

    http://z.pe/nOv
    Posted by オラオラオラオラオラ!!!! at 2009年10月03日 18:23

    高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
    ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

    やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
    つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

    http://beem.bolar.net/0pzr9f8/
    Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 07:34

    メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

    足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

    Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

    ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

    http://bee.subekarazu.com/x9rmmas/
    Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 05:52

    http://mao.acmahsjfms.com/r13t6zv/
    もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
    チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

    オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
    テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

    でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
    ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
    Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 08:13

    今さっき相手した女はやばかった!
    http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/hzntpfw/
    マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
    オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
    Posted by くりおな at 2009年11月01日 00:17

    http://Tao.Chala-head.com/7-vaa2y/

    牛の乳しぼるみたいな手つきで手 コ キされたおかげで
    遅 漏の俺が5分でチ ★ ポからミルクしぼられた件(爆)

    その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手 コ キ 攻 めされる始末w
    オレのド M 魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

    てかこんだけアゲてもらっときながら更に12 マ ン貰う俺って鬼 畜?w
    Posted by 牛魔王 at 2009年11月04日 05:43

    昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

    てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
    だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
    ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

    ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
    二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
    http://mono.twwitta.net/yjwij-o/
    Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 10:04

    初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
    夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

    もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
    ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
    マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
    http://des.hun-kun.net/w-p2bjm/
    Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 05:08

    くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
    ピンク色で形も綺麗なお※んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
    クンニしてトロトロになったお※んこって俺の短小ち※ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

    とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎ!!www
    あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
    http://thEbiGmonItoR.net/sub/ydiqr1a/
    Posted by あっぱっぱー at 2009年11月24日 05:27

    ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
    さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

    しかもピル飲んでくれたおかげで中に出し放題だったし!!!!!
    テンションあがってスペルマ10発分くらいマヌーコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
    最後パンパンになったマヌーコからザ−汁溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

    http://koREiKUra.net/same/ufj-dyj/
    Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年12月01日 08:25

    http://bem.chories.net/eu-2de8/
    うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
    今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

    つかエチーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
    ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
    Posted by 自由人 at 2009年12月04日 03:56

    http://ome.world-wife.com/zn53anh/
    ↑↑
    ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
    いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

    つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
    先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
    Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 06:23

    2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

    しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

    1回10万はめちゃウマだけど、
    こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

    http://bmp.hotohototo.net/m0cnjsu/
    Posted by パンパース at 2009年12月13日 04:36
    ちょ!!なんか10万で童.貞買ってくれた!!!!!!!!
    http://chala-HEad.com/u1/r0nq3j4
    Posted by 酢こんぶ at 2009年12月15日 08:40

    27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
    ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
    3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
    http://tera.backblack.net/a5pfb6y/
    Posted by もっちゃん at 2009年12月20日 03:15

    喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
    もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
    おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

    これ
    http://mn.dodonpa50.com/6x4trlx/
    Posted by たにし at 2010年01月01日 10:25

    最近オレ、毎日四つんばいで手 コ キされてるんだけどwww
    牛の乳搾りかっつーくらい精 汁 絞られまくりwwwww

    つか、こんなので8万も援 助してもらえっからな!!!
    女ってバカだなwww
    http://imp.jasdavis.com/78em67p/
    Posted by メタボ30 at 2010年01月07日 03:18

    まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
    MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
    あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

    とは言っても7万ももらえたので
    また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
    http://mu.tokorogadokkoi.net/f69m8jv/
    Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 11:52

    にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
    女の子のおなに−生で見たよ!!!!
    恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるwww
    てかこんだけで3万稼げたし、続けない訳にはいかないっしょwwwww
    http://waoooon.net/bull/t0-n4qe/
    Posted by どんでん at 2010年02月05日 04:22

    主婦3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
    フ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
    しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
    http://bem.chories.net/535xj0n/
    Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月19日 04:30

    http://topo.Specover.com/rr1u8iq/
    俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
    なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
    いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
    Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 05:04

    にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
    昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
    熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
    http://zo4rzef.Az.KaSira-d.net/
    Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 09:46

    遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
    まさかア-ナ-ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
    最後シャワーみたいなザ〜メソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

    てか冷静に考えたら、女に金払わせてア-ナ-ルなめさせるってすげぇなwwww
    http://qyyaetdr.chun.qawsed.Info/
    Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 23:30

    http://tia.KwsKKKst.net/qk1j8ut/
    これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
    尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

    報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
    Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 16:26

    デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
    マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
    こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
    http://ow3okaj.fusa.yahoosearch.me/
    Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 11:02

    んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
    あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
    ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
    http://KWSKKKST.net/juda/irqblfqt/
    Posted by おクチで抜きまくりwww at 2010年07月19日 21:26

    またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
    やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

    しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
    マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
    http://GoRioYaJi.net/hamo/rsofwirn/
    Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 10:45

    お姉たまのオ■ンコ気持ちよすぎぃぃ!
    入れるたびにズチュズチュ鳴ってめちゃ工口いし!!

    何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
    もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜぃ!!( ̄▽ ̄)v
    http://l4f7435.GoGo.YumenoKuni.net/
    Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月04日 09:08

    うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
    オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

    てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
    フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
    http://nnstarterpp.net/sb/j6-i2c8/
    Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 09:47

    初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

    ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

    今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

    http://jaka.subekarazu.com/ps8b-i-/
    Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 23:48

    うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
    ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
    これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
    http://SNAPKNAP.com/yes/6i2q3om/
    Posted by おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ at 2010年09月26日 04:09

    おいらのホ一ケイち ● ぽでもけっこうヤれるジャン♪

    みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

    このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

    http://fqspljn.gim.uerock.net/
    Posted by にゃははは at 2010年10月25日 03:27

    りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
    http://welps.net/kon/pxai5ka/

    女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
    このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
    Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月03日 05:55

    Gカップの迫力やべぇ!
    お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
    このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
    http://8k0jvsq.karl.houtyu.com/
    Posted by ドドドドド・・・ at 2010年11月08日 06:31

    ちょっとした、ドキドキがほしいな
    http://46pni9e.love.chu-g.net/
    Posted by 夏だからね at 2011年08月01日 18:46
    恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
    Posted by デコログ at 2011年11月26日 17:44
    第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
    Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月06日 19:16
    モバゲーには秘密がいっぱい!出会いを探すならモバゲーで!とくに若い子との出会いを見つける事ができるのがモバゲーのいいところですね!運命を体験したいならモバゲーを利用しよう!
    Posted by モバゲー at 2011年12月10日 12:43
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ×

